おそろしいものだと再び実感した、ヤミ金業ヒト。

元父親が自己破産をしたタイミング『即刻無リサーチで給与借します』みたいなレターが様々来たんです。
それで、支払に困ったときに電話してみたんです。

きちんと人名も平凡だったし『090…』から始まるところではなく、フリーダイヤルだったので感激かな?と思いました。

が、それは罪でした。

まず、自宅の電話を教えてほしいと言われたので『無い』と答えました。
内緒で借りたかったからです。

専業夫人でもOKだと書いて合ったのに、本当にわたくしが専業夫人だと知ると父親の勤め先などをしつこく聞いて来ました。

なので『そちらでしたら大丈夫です』と断ると、やにわにヤクザトーンで『てめぇみたいにやんちゃで電話かけて来る者は迷惑なんだよ!何考えてるんだクソガキ!!てめぇ、運命社会に出られないツラに一瞬で変えんぞ?!』などどまくしたてられて、脅されました。

あーやっぱ、そんなふうにゆう先なんだなってOKので次からは更に電話はかけずにレターは捨てるだけにしましたが、依然として解決しておらず。

皮肉のように、私の携帯に色々な電話から『本日ご貸与の用件でお電話しました』とか言ってかけて来るお客様が多くなりました。

奥様ならともかく、メンズだと論議もできずらいだろうし前回のことがあったので、断り続けましたが。

うるさく『今不可欠はされていますか?』『お金額日はいつですか?』など、切ろうとしても問合せ攻めでした。
多少なりとも意図におかしい応答をすると、前回のように忽ち豹変して怒鳴ってくる先もありました。

あんな脅すのはヤミ金しかないと思うので、実さい間近に経験してみて借りなくてよかったと思うばかりです。サラフェ顔以外につかえるか